特設サイトにおけるDVD先行予約について、よくいただく質問と回答をまとめました。
1.予約完了メールが届かないのですが?
銀行振込でお申し込みの方には、振込先を記載した「銀行振込申し込み受付メール」、カード決済でお申し込みの方には「カード決済完了メール」が自動送信されます。
万が一、メールが届かない場合には、ご注文が受理されていないかメールアドレスが間違っている可能性も考えられますので、下記専用メールへお問い合わせください。(※迷惑メールフォルダに届いている場合もありますのでご確認ください)
2.入力がエラーになって申込できないのですが?
アクセス集中時にエラーが起こることがありますので、時間をおいて再度お試しください。また、電話番号入力で、番号にハイフンを入れた場合にもエラーが起こる場合がありますのでご注意ください。
【訂正あり】3.エラーを繰り返して何回も試したけど、ちゃんと注文できてる?
カード決済でお申し込みの方には、自動送信メールとは別に「注文数確認メール」を送らせていただきます。ご注文後、5日以内に「注文数確認メール」が届かない場合は、下記専用メールへお問い合わせください。
※4月8日訂正
カード決済でシステムトラブルによるエラーと判断される方には、自動送信メールとは別に「注文数確認メール」を送らせていただきます。ご注文後、5日以内に「注文数確認メール」が届かない場合は、下記専用メールへお問い合わせください。
4.カード会社から決済完了メールが何通も届いたのですが?
システムトラブルが原因により注文が重複した場合は、注文数を訂正いたしますので、上記の「注文数確認メール」に正しい注文数を返信するか、下記専用メールへお問い合わせください。
【訂正あり】5.銀行振込が完了したら通知が届きますか?
ショップで入金を確認次第、順次「入金確認メール」をお送りいたします。ご入金後、5日以内にメールが届かない場合は、下記専用メールへお問い合わせください。
※4月7日訂正
4月4日までにお振込いただいた方には、4月12日までに入金確認メールを順次お送りいたします。
4月5日以降にお振込の方には入金を確認次第、1週間を目安に入金確認メールをお送りいたします。
上記期間を経過しても入金確認メールが届かない場合は下記専用メールへご連絡ください。
6.住所を間違って入力したのですが?
入力情報に誤りがある場合は、訂正いたしますので、下記専用メールへお問い合わせください。
7.自宅にはいつDVDが届きますか?
6月12日(水)の発売日以降、順次発送いたします。
8.Blu-rayは発売しませんか?
Blu-rayの発売予定はございません。
———————————
〇ニート3ショップお問い合わせ専用メール
neet3shop@gmail.com
〇DVD先行予約 特設サイト
http://neet3shop.xsrv.jp/dvdReserv/neet3dvdspecial/
〇先行予約受付期間
3月28日~4月26日